文化放送 超!A&G+内で放送中の「井上麻里奈・下田麻美のIT革命!」公式サイト

井上麻里奈・下田麻美のIT革命 文化放送 超!A&G+ 毎週火曜日21:00~21:30 毎週水曜日9:00~9:30※リピート放送

インターネットラジオ配信 毎週木曜日午後更新
お便りはこちら
番組スタッフブログ

2013年12月

2013年12月29日

DJCDジャケット画像解禁!

DJCDのジャケット画像をついに解禁します!
もったいぶらずに早速…
まずは『幻のIT革命◯◯ラジオ編』のジャケットはこちら!


幻のIT革命_表m

『IT革命スポーツラジオ』を意識したさわやかな雰囲気の1枚になっています。
ふたりともそれぞれ担当スポーツの「グラブ」「バット」が印象的ですね!

そして『キッズアダルトひみつ編』のジャケットはこちら!
ひみつ編_表m

『アダルトRadio』を意識した大人な雰囲気の1枚となっています。


どちらのジャケットも今までのDJCDとはまた違ったイメージとなってますね。
ジャケ買いも歓迎ですよ!
そして、このジャケットにはまだまだ秘密(アイツは関係ありません)があるんですが…
その秘密はまた後日。発表としましょう!
発売日が近づいてきたIT革命のDJCDをお楽しみに!



(ここから下は今まで発表している情報です)
井上麻里奈・下田麻美のIT革命の新作DJCDの発売が決定しました!

気になる発売日は12月29日!
冬のコミックマーケット、シーサイド・コミュニケーションズブースで発売となります。
ブース番号は『632』です。
その他になにが発売されるかは後々発表できるかな?という感じです。

■オリジナルのDJCDとしては2011年冬に発売された
 エクスパンションvol.2以来のDJCDですが
 今回は2種類同時発売となります!

■CDの発売は12月予定となっていて、1作品2枚組で4000円となっています。
 つまり、DJCD(A)⇒2枚組、DJCD(B)⇒2枚組で全部で4枚となります。

■1枚目には完全録りおろしの番組を収録
 2枚目には過去の番組のアーカイブがついてきます!
 収録している本数は半年ずつ!つまり、この2作品をコンプすると
 2012年4月から2013年3月までの番組が聴けちゃいます!

 今まで貯めた分、ドバっと収録していきますよ!

■1種類目のDJCDは
 『幻のIT革命●●スペシャル編』

・こちらは100回放送の時にお送りした
 新・IT革命プレゼンスペシャルの拡大版です!
 録りおろしで5番組、普段の放送では聞くことのできない
 特別なIT革命が収録されています。
・100回の放送で好評だったあの番組の他にも
 このCDだけでしか聞けない完全新作の新番組も収録されています。
・収録されている番組は…
 IT革命お花ラジオ IT革命ニュースラジオ IT革命アイドルラジオ
 IT革命スポーツラジオ IT革命シニアラジオ
 の5本立てとなっています。
※ちなみに100回放送の時に誕生した「アイツ」はこちらでは登場しません。

■そして2種類目のDJCDは
『キッズアダルトひみつ編』

・こちらは普段お送りしている
 キッズラジオとアダルトRADIOの拡大版となっています。
・キッズではアーカイブCDの振り返りをしています、
 これを聞いてからアーカイブCDを聴くとさらに楽しめるかもしれませんね。
・そして、そこそこの量の復活希望メールを受けて(自作自演?)
 ひみつラジオとして「アイツ」が久々に登場します・・・。
・アダルトでは特別企画のITアダルトクイズをお送りしています。
 アダルトクイズはすげーことになってます。

■さらにジャケットも録りおろし!

詳しいCDの収録内容や続報はこれから番組の中で発表していきます。
(このブログでの情報反映は放送後の木曜日を予定しています)
12月なんてあっという間!楽しみにしていてください!

10月29日の放送からはDJCDの内容を少しずつお聞かせしていきます!
こちらもお楽しみに!




IT革命スタッフ at 00:00|Permalink 番組からのお知らせ