文化放送 超!A&G+内で放送中の「井上麻里奈・下田麻美のIT革命!」公式サイト

井上麻里奈・下田麻美のIT革命 文化放送 超!A&G+ 毎週火曜日21:00~21:30 毎週水曜日9:00~9:30※リピート放送

インターネットラジオ配信 毎週木曜日午後更新
お便りはこちら
番組スタッフブログ
井上麻里奈・下田麻美のIT革命!!【第56回放送収録風景】井上麻里奈・下田麻美のIT革命!!【第58回放送収録風景】

2012年05月03日

井上麻里奈・下田麻美のIT革命!!【第57回放送収録風景】

【こんしゅうのIT革命キッズラジオは?】
こんしゅうのキッズラジオはあっというまだった!
麻里奈おねえさんも麻美おねえさんもとても急いでいたね。
なんか大人だけのとくべつなものがあるから
今日はとってもみじかいんだよっていってたけど・・・

s03


【今週のIT革命アダルトRadioは?】
今週のアダルトRadioは二人の前に突然現れた
『アダルト資料(映像)』を見ながらお送りしました。
「揺れてる!」「すごい!」という声が飛び交うなんとも不思議な放送でしたね。

i01


ちなみに今回ご用意したのは篠崎愛さんのDVD『「愛」あふれてます!』という
イメージビデオでした。
井上さんは収録後も、スタジオ使用時間のギリギリまで映像に見入っていました。
新しい扉が開いたのかも?
みなさんも機会あれば是非見てみてくださいね!

is05


出た!下田麻美のどや顔!

s05




「井上麻里奈・下田麻美のIT革命!」ではみなさんから
こんなおたよりを募集しています。
※キッズ向けメールとアダルト向けメールは別々に送ってくれると助かります。

◆キッズ・アダルトメールテーマ
毎週きめられたテーマでメールを募集します。
現在募集中のテーマは『○○になったら××したい』です。

◆アダルトIT相談室
二人に相談したい『大人なお悩み』を送ってきてください。
大人なお悩みに、大人な解答をしていきますよ!

◆他にも・・・
2人に聞きたいことや、番組の感想
「こんな企画をしてほしい!」というメッセージもお待ちしています。
「キッズの間ではこんなものが流行している」、「こんなことはアダルトの常識ですよ」といった
メールもお待ちしています!

メールアドレスは it@joqr.net
投稿フォームからこちらです。
ラジオネームを忘れずに書いてください!
件名、もしくは本文に『キッズ向け』『アダルト向け』と書いてくれると助かります。
みなさんからのおたよりお待ちしています!

IT革命スタッフ at 00:44│
井上麻里奈・下田麻美のIT革命!!【第56回放送収録風景】井上麻里奈・下田麻美のIT革命!!【第58回放送収録風景】