文化放送 超!A&G+内で放送中の「井上麻里奈・下田麻美のIT革命!」公式サイト

井上麻里奈・下田麻美のIT革命 文化放送 超!A&G+ 毎週火曜日21:00~21:30 毎週水曜日9:00~9:30※リピート放送

インターネットラジオ配信 毎週木曜日午後更新
お便りはこちら
番組スタッフブログ
第96回放送後記(2013/1/29放送)101回目 新グッズプレゼンスペシャル

2013年02月21日

第99回放送後記(2013/2/19放送)

2桁台最後のIT革命!
今週の放送は始まったばかりのIT妖怪図鑑をお送りしました。
下田師匠は突然読まれた質問でよくあそこまで話し出来ますよね。
師匠の下ネタ妖怪力さすがでした。

あだるとでは大人気コーナーの『あだるとかるた』をお送りしました。
このコーナーも長いことやってきましたけど
勢いも衰えず素晴らしいかるたが届くコーナーです。

と、お送りしてきた「キッズラジオ」「アダルトラジオ」なんですが、
もしかしたら今回の放送が最終回なのかもしれません。
来週の放送『100回目』では
『新・IT革命プレゼンスペシャル』と題して
3月以降のIT革命でお送りする番組候補をいくつか放送していきます。
それを聞いてみなさんからは『今後聞きたい放送』を投票して頂きます。

つまり、他の番組の投票が多ければ今までの放送はもうやらないかも?という感じなんです。
番組の命運を決める次回の放送!
忘れずに聞いて下さい!

it99-1

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆
井上麻里奈・下田麻美のIT革命!ではおたよりをお待ちしています!

メールアドレスは it@joqr.net
投稿フォームはこちらです。


IT革命スタッフ at 16:00│
第96回放送後記(2013/1/29放送)101回目 新グッズプレゼンスペシャル