文化放送 超!A&G+内で放送中の「井上麻里奈・下田麻美のIT革命!」公式サイト

井上麻里奈・下田麻美のIT革命 文化放送 超!A&G+ 毎週火曜日21:00~21:30 毎週水曜日9:00~9:30※リピート放送

インターネットラジオ配信 毎週木曜日午後更新
お便りはこちら
番組スタッフブログ
オナずきんちゃんここまでのお話【オナ丸くんコーナー】アリとオナギリスお題1

2016年11月08日

現在募集中のお題(2016年11月8日更新!)


IT革命!現在募集中のコーナーはこちら!


■みんな大好き!オナ丸くんコーナー
オナ丸くんコーナー、現在は「オナ金太郎」を制作中!

現在募集中のお話はこちら!
========================
むかしむかし、山奥に、オナ金太郎という名前の男の子がいました。
オナ金太郎は毎日毎日、動物たちと( 1 )をしていました。
他にも( 2 )で動物たちと戦っていましたが
だけど勝つのはいつもオナ金太郎で、
大きな体のクマでもかないません。
なんとも強いのオナ金太郎ですが、
彼は強いだけでなく、とても( 3 )な男の子なのです。
========================
↑この文章をコピーしてカッコの部分を埋めてくれると投稿に便利です↑



■IT警察24時
キッズから送られてきた街や自宅で見かけた事件の通報メールを紹介して
犯人の取り調べをするコーナー


■ITアダルト占い
みなさんから送られてきたお悩み相談に2人が占いでお答えするコーナー


■アダルトなぞなぞ
キッズには聞かせられない、アダルトなぞなぞに答えていくコーナー


■IT豚診断
下田様に叱ってもらいたい豚野郎からのメールを紹介して
下田様に叱ってもらおうというコーナー。
豚野郎からは「自分の豚エピソード、ダメエピソード」を募集しています


■IT心理テスト
みなさんが考えたオリジナルの心理テストを紹介するコーナー


■シモちゃんのシモシモRadio!
不定期にお送りする特別番組
「シモちゃんのシモシモRadio!」宛へのメールもお待ちしています。

投稿はメールの他にフォームからもすることができます!
みなさんからの投稿お待ちしています!





IT革命スタッフ at 21:30│ 番組からのお知らせ | 現在募集中!
オナずきんちゃんここまでのお話【オナ丸くんコーナー】アリとオナギリスお題1