文化放送 超!A&G+内で放送中の「井上麻里奈・下田麻美のIT革命!」公式サイト

井上麻里奈・下田麻美のIT革命 文化放送 超!A&G+ 毎週火曜日21:00~21:30 毎週水曜日9:00~9:30※リピート放送

インターネットラジオ配信 毎週木曜日午後更新
お便りはこちら
番組スタッフブログ
IT革命!新グッズ情報!オナずきんちゃんここまでのお話

2015年08月31日

2015年IT革命の夏

暑さも深まる8月。すっかり夏ですね。
IT革命では夏のスペシャル企画を開催中です!

■IT怪談スペシャル
みなさんの周りで起こった怖い話を募集するという夏季限定の特別企画。
解説には怪談に詳しい下田教授をお迎えしています。
※このコーナーが開催中「元祖!IT妖怪図鑑」はお休みとなります。

■IT結婚相談所
「ラジオを通して出会って付き合いました!」とか
「今では息子と一緒に聞いてます」みたいなエピソード たまに聞きますよね。
IT革命でも素敵なエピソードを聞いてみたい!
だけどなかなかリスナー同士が知り合える機会がありません!
だったら番組でその手助けをしようという(実験)企画です。

出会いを求めるリスナーのみなさんからプロフィールを募集して
そのプロフィールをスタッフがチェック。
ぴったり合う人を番組が選んでいくという流れになっています。

下記のプロフィールを埋めて番組まで投稿してください
=======================
■名前(ラジオネーム)
■血液型
■趣味・特技
■自分の自慢できること、チャームポイント
■相手に求めること
■あなたはボール派?バット派?
■あなたは上、下どっちが好き?
■将来の夢
■デートで行きたい場所
■その他PRコメントあれば
=======================

この企画、投稿数が多ければ多いほど楽しくなりそうな気配がしています。
ぜひ初めて送るという人も投稿してみてください!
企画の性質上投稿は1人1回まででお願いします。
(もうたくさん送ってしまった人はこちらでなんとかします)

■みんな大好き!オナ丸くんコーナー
オナ丸昔話シリーズはついに童話に進出!
今回のお題は「オナずきんちゃん」
現在募集中のお題はこちらでご確認下さい!

もちろん他のレギュラーコーナーも大募集中です!
みなさんの投稿お待ちしています!




IT革命スタッフ at 00:00│ 現在募集中! | 番組からのお知らせ
IT革命!新グッズ情報!オナずきんちゃんここまでのお話